« こんなところからも | トップページ | 居心地の悪い部屋 »

7月は忙しい

今日は、ロジャー・テイラーのお誕生日です。

いくつになったんだっけ? 63歳です。

Roger03

もちろん、これは若かりし頃の麗しきロジャー。

最近、キエフで息子のようなアダム・ランバートと

コンサートやったらしい。

もう、ほとんど父親の域。

Queen_adam_7_15_02

ごめんね、19日はブライアンのお誕生日だったのに、

つい忙しくてスルーしてしまった。メールは送ったけど。

Untitled

いいかげんな、ファンだ。でも、愛してるよ~

どうも、オリンピックの閉会式に何か出るとか、出ないとか、

噂があるのだけど・・・・・

|

« こんなところからも | トップページ | 居心地の悪い部屋 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/55283546

この記事へのトラックバック一覧です: 7月は忙しい:

« こんなところからも | トップページ | 居心地の悪い部屋 »