« いよいよ始まる | トップページ | 音楽はしご »

懐かしのメロディ

いや、見る気はなかったんですが、

我らが怪しのロンドンということで、

ついつい開会式を見てしまった。

きっと、懐かしのロックメドレーがあるだろうとは思っていたが、

もちろん、イギリスとしては、

クイーンの名曲「ボヘミアン・ラプソディ」は外せまい。

Bo_rhap_olympics_01_2

さりげなく、ダイヤ柄衣装のダンサーを

潜り込ませていたのも愛嬌だろうか。

Harlequin02

ダニエル・クレイグと女王陛下(本物)の007も、

思わずふいをつかれて良かった。

入場行進する各国のユニフォームは、

カッコよくておしゃれなものは特になく、

小さな国の民族衣装の方が良かったな。

参加国全部が最終点火者という聖火の演出は

すごく感動的だったと思う。

|

« いよいよ始まる | トップページ | 音楽はしご »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/55297052

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのメロディ:

« いよいよ始まる | トップページ | 音楽はしご »