« 納得がいかない | トップページ | サイバーウォーズ »

カメラ騒動 その後

昨日、グチったカメラの修理の件で、

さっそく、お問い合わせ窓口に文句を言ってみた。

すぐにひと言もの申すのは、オバさんの特長だなと

我ながら思ったけど、どうにも納得がいかなかったので。

そしたら、今日電話がかかってきて、

破損している箇所の認識違いだったことが判明。

レンズエラーというメッセージが出たため、

こっちはカメラ前面のシャッター側のレンズが破損していると解釈。

ところが、実際送ったものは、カメラの後ろの

液晶画面が肉眼ではっきりわかるほど破損していたというのだ。

リペアセンターから説明を受けた時に、

はっきりそう言われなかったので、

有料修理と言われて、壊した覚えはまるでないのになんで?

ということに。

どうやら、配送の段階でやられたらしい。

ちゃんと梱包して送ったのに・・・・・・

というわけで、情状酌量してもらい、

無償修理ということに。

うなみさん、コメントありがとうございました。

精密機器を送る時は、

梱包に十分すぎるほど注意しなきゃいけませんな。

|

« 納得がいかない | トップページ | サイバーウォーズ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

無償修理になってよかったですね!
こちらが何も言わなかったら、
言われるがままだったのか?
なんにせよ、おかしいと思ったら問合せないとだめなのね~

投稿: うなみ | 2012年7月23日 (月) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/55245888

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ騒動 その後:

« 納得がいかない | トップページ | サイバーウォーズ »