« Music From Another Dimension! | トップページ | 推理作家ポー 最期の5日間 »

リンカーン 秘密の書

かの有名なリンカーンの知られざる秘密。

実は彼は大統領になる前から、

ヴァンパイアハンターで、

あの南北戦争は、邪悪なヴァンパイアと、

信頼のおけるヴァンパイアとタグを組んだ人間の戦いだった

というかなり荒唐無稽な話。

そして、現代アメリカ社会にも、

ほらそこにいますよ・・・・というオチ。

う~ん、別に3Dにする必要はなかったのでは。

まあ、吸血鬼ものって、けっこういいかげんだね。

銀の弾で死ぬのはオオカミ男だと思ってたけど、

銀が吸血鬼退治の切り札になっているし、

昼間も起きてるし、日が当っても灰にならないし、

けっこう都合のいい吸血鬼。

吸血鬼ものが好きな私としては、

こういうB級でもいいのだけど。

|

« Music From Another Dimension! | トップページ | 推理作家ポー 最期の5日間 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/56121163

この記事へのトラックバック一覧です: リンカーン 秘密の書:

« Music From Another Dimension! | トップページ | 推理作家ポー 最期の5日間 »