« 探偵はBARにいる | トップページ | 復興デパート »

神田古本まつり

この時期恒例の神田神保町での

古本まつりをのぞいてきた。

いつもならすずらん通りにずらりと並ぶ

屋台が出ていなくて、ちょっと寂しい感じだった。

最終日のせいかなあ。

それでも、相変わらずの人出で、

この人たちは、絶対電子書籍なんて

およびでないのではないか、と思ってしまう。

また、気がついたら、コワい系駄本を数冊ゲットしていた。

ネットで買った方が安かったのかもしれないと思い、

よせばいいのに調べてみたら、そうでもなかった。

あの古本屋街を応援するという意味でも、

ま、いいでしょう。

また、本棚がどんどん異常になっていく。

Cimg1345

|

« 探偵はBARにいる | トップページ | 復興デパート »

イベント」カテゴリの記事

コメント

偶然、初日に行ってきました。
すずらん通り、屋台ずらっと並んでましたヨ♪
日によって違ったのですね。
吉本の芸人さんが屋外でステージやっていたり、カレーのイベントが近くの小川広場であったりと、久々に神保町界隈を歩いて、へぇ~~の連続でした。

投稿: うなみ | 2012年11月 4日 (日) 18時54分

やっぱり、最終日だったから
撤収しちゃったんですね。
すずらん通りの屋台がないと、
盛り上がりがいまひとつな気がします。

投稿: konohazuku | 2012年11月 7日 (水) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/56034063

この記事へのトラックバック一覧です: 神田古本まつり:

« 探偵はBARにいる | トップページ | 復興デパート »