« ちょっといいこと | トップページ | 罪悪 »

せこい

儲けることしか頭にない携帯電話会社は、

どこも嫌いだが、

利用しているドコモのせこさにあらためて呆れた。

ムダなので、毎月の請求額は

とっくの昔に紙をやめて、ネットで見るようにしているが、

その割引額は105円/月だった。

ところが、その割引金額を変更し、

21円/1回線にするというメールが今日きた。

けっ!

こんなせこいところから、金を巻き上げるなんて、

どこまで面の皮が張ってるのか。

というか、そんなにヤバイわけ、この会社?

なんとか、携帯電話会社にできるだけ

金を払わないで済む裏技はありませんかね。

って、携帯持たなきゃいいんだよな~

|

« ちょっといいこと | トップページ | 罪悪 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/56545746

この記事へのトラックバック一覧です: せこい:

« ちょっといいこと | トップページ | 罪悪 »