« コンフェデ杯 | トップページ | こんなものをもらった »

不思議なこと

今、仕事で使っているPCは中古のWIN7。

中古のせいかどうかわからないが、

どーもブラウザのIEの調子が悪い。

しょっちゅう、不具合が生じたといっては表示し直す。

バージョンが8だからいけないのかと思って、

最新の10にアップしようとしても、

何度やっても、できませんでした状態。

できない原因を取り除いてもダメ。

しばらくGoogleChromeを使っていた。

ところが、昨日朝PCを立ち上げたら、

いつの間にやらバージョンアップされててびっくり。

ええ? どうして?

しかも、その日の明け方、IEをバージョンアップしてる

夢をみてた。

まさか、ホントにやってたとか? 夢遊病?

考えられるのは、前日の夜PCを落とすときに

更新ファイルをダウンロードしてた。

それが原因でできるようになったとしか

思えないのだけど、それにしても不思議な話でした。

|

« コンフェデ杯 | トップページ | こんなものをもらった »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

夜のうちに更新プログラムがインストールされたのかも?

私はその逆で朝起きたらパソコンが壊れてました(^_^;)

10年近く持ったからそんなものなのかな?

投稿: Nobu | 2013年6月25日 (火) 10時52分

私もログオフしたときに更新されている意見に一票投じます(笑)
よくやってますよ更新…たぶん。

WIN7、なんかひとりで勝手にやってるな~~と思うことが多々ありますわ……

投稿: うなみ | 2013年6月25日 (火) 15時15分

どこもそうだけど、MSって頭くる。
勝手にXPのサポートを終了して、
新しいの買わせようという魂胆なのが見え見え。
8でサポートボタンをとっちゃったのが不評で、
8.1にはまたくっつけるなんて、バカじゃないの。

投稿: konohazuku | 2013年6月28日 (金) 08時58分

(私が知った)昨日のニュースには笑ってしまいましたね。
おいおいスタートボタンやっぱつけるの?
って。
どう考えてもXPのほうが使いやすいと思うんですよねぇ…

投稿: うなみ | 2013年6月28日 (金) 12時28分

サポートボタンじゃなくて、
スタートボタンですね。訂正。
ったく、東電もそうだけど、
扱っているものが不可欠なのは確かだけど、
上から目線なのが気に入らない。

投稿: konohazuku | 2013年6月29日 (土) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/57661560

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なこと:

« コンフェデ杯 | トップページ | こんなものをもらった »