« オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ | トップページ | 年明け »

今年もこの日が

いやあ、早かった。

なんで、今年はこんなに時間のたつのが早いのだろう。

よけい年くったということか。

特に後半くらいから、時計が間違ってるのでは

ないかと思うくらい早かった。

毎週、定期的に出さなければならない仕事が

あったせいもあるけれど、

またしても、営業活動がろくにできなかった(←言い訳)。

毎年、この日になると、反省しきりだが、

同じことの繰り返し。進歩ないなあ。

今年いろいろお世話になった方々、

こんな私メですが、いろいろお世話になりました。

株価が最高値で終わった今年、

来年は明るい展望が開けそうな感じもあるが、

世界は、特に近所がなんだかきな臭い。

それでも、いつも切に願うのは、

大切な人たちの幸せ。

そして、仕事こいこい!

よいお年を!

|

« オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ | トップページ | 年明け »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/58854790

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もこの日が:

« オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ | トップページ | 年明け »