« 大雪 | トップページ | 坐ればわかる »

なんだかこのところ

仕事ばかりしてて(ホント)

ブログの更新もご無沙汰になっちゃってます。

いちおう、2月始めにスキーに行って

硫黄泉で肌を酸性化=活性化?してきましたが、

そんなことしてるから、時間があっという間。

もう2月も半分近く過ぎてしまい、

冷や汗がたらたらと・・・・・

しかも、外用のモバイルPCがXPなので、

もういいかげん替えないとヤバいのだけど、

金もないのに、これも頭が痛い。

そういえば、今回八幡平にスキーに行った帰り、

盛岡駅のわりと近くにある石川啄木の新婚の家というのを

見てきました。

Cimg3024

Cimg3025

Cimg3028

はたらけど

はたらけど猶わが生活楽にならざり

ぢっと手を見る

と、うたった人ですよね。うう・・・・

|

« 大雪 | トップページ | 坐ればわかる »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/59120009

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかこのところ:

« 大雪 | トップページ | 坐ればわかる »