« 日本のビール面白ヒストリー | トップページ | 志賀高原 »

奇遇

先日、ちょっとつきそいで

昔1~4年生まで通ってた小学校の近くを徘徊した。

わたしが直接その人に用があったわけじゃないのだけど、

そのときに会った人が、なんと偶然にも

1~4年まで通っていた小学校の同級生。

どうもローカルな話が合うと思ったら、

クラスは違うけど、まったく同じ年に入学して

やはり4年間その小学校に通ってたとのこと。

ここまではよくある話なんだけど、

不思議だったのは、その日、その人に会う前に

なんとなくふとそんな気がしたこと。

昔の小学校の近くに行くから、

担当者が同級生とかだったりしてね~

なんて言葉が、ふと頭をよぎったのだ。

思わずその日に宝くじ買ってしまったけど(?)
果たして・・・・
以前にもふと頭をよぎったことが現実になったことがあって、
まあ、偶然だと思うけど、
私って、たまに予知能力あるのかな、なんて。
それにしても、なんだかおもしろい一日でした。

|

« 日本のビール面白ヒストリー | トップページ | 志賀高原 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197391/60334242

この記事へのトラックバック一覧です: 奇遇:

« 日本のビール面白ヒストリー | トップページ | 志賀高原 »