« ドラキュラZERO | トップページ | ハンナ・アーレント »

駿河湾クルーズ

くじ運の悪いわたしだが、

珍しく日帰り旅行が当たったので、
老母を連れて行ってきた。
駿河湾を軽く一周というものだが、
まったく関係のない宝石屋などに、
お買いものツアーに強制連行されるのは
お決まりのパターン。
知らない町に行くのは大好きだし、
おじいやんが断固として裏だと言って譲らない
静岡側からの富士山を眺めてきました。

Cimg3635

Cimg3638

天気が良くて暖かく、旅日和でした。

Cimg3660

柿田川公園というきれいな場所があって、
そこの富士山の湧水が、それはきれいだった。
もしかして、パワースポットか?

Cimg3626

ランチはこんな魚介の炭火焼で
さすが沼津という感じだったけど、
けっこう時間がおせおせで、
昼ビーできなかったのが残念であった。

|

« ドラキュラZERO | トップページ | ハンナ・アーレント »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラキュラZERO | トップページ | ハンナ・アーレント »