« ホビット 決戦のゆくえ | トップページ | と言っておいて »

お久しぶりです

いやはや、気がついたら

いつの間にか年が明け、
年度が変わり、4月になってしまいました。
実は年末から2月、3月にかけて、
引っ越しのためモーレツにバタバタしてました。
いろいろトラブルもあって、
それはそれはすったもんだでした。
引っ越し先は東京西部のチベットのようなところで、
花粉症も変わらずにやってきました。
あともう少しの辛抱か。
生活もやっとのこと落ち着いてきました。
というわけで、ブログも再開しようかと
ぼちぼち考えています。

|

« ホビット 決戦のゆくえ | トップページ | と言っておいて »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホビット 決戦のゆくえ | トップページ | と言っておいて »