グッズ

笑点テッシュ

ビールのおまけ。

Dsc02385

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケシポン

自分宛の封筒を処分する時に

書かれた住所、名前を隠せるスタンプ。

なかなかすぐれもの。

サイズ、模様共にいろいろあるみたい。

Dsc02345

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鼻マスク

こんなものがあるの、知らなかった。

どこまで効果があるのかわからないが、

鼻の穴の中に入れて花粉の進入を止めるという。

ただ、目立たないけど牛の花輪みたいになるのでちと気になる。

こんなもん、入ってると却ってくしゃみが出そうだが。

Dsc02251

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷちぷち

ご存知、やり出したら止まらないぷちぷち。

これをおもちゃにしてしまうなんて

バカバカしくて笑えます。

押していると途中で時々さまざまなヘンな音が入る。

Dsc01969

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆたぽん

こんなものを買った。

レンジでチンする湯たんぽ。

あったかいですspa

お腹に抱えて膝掛けするとぬくぬく。

もちろん寝るときの足下にも。

Dsc01941

| | コメント (0) | トラックバック (0)