ブログ

空飛ぶサンタ

毎日、のぞかせてもらってるブログがある。

ドイツの方と結婚して、ドイツに住んでる日本人女性のブログで、

夫婦共に酒飲みのせいか、お料理の話題がとても楽しい。

和食から洋食まで多岐に渡るその料理は本格的。

時々、参考にさせてもらってマス。

先日、そんな記事の中でかわいい写真を見っけ。

彼女が住んでいるエッセンのクリスマスマルクトでの一コマ。

サンタさんとトナカイのソリが空を駆け抜けていく!

C0149312_8334487

これ、かわいいでしょ。

ワイアーが渡してあって、引っ張ってるだけなんだけど、

遠めにはホントに空を飛んでるように見えて

めちゃ、かわいい。

最後は逆噴射して、隣のビルの屋上に消えていったとのこと。

写真も豊富で素敵なブログなので、ぜひのぞいてみてください。

ああ、ドイツに行きたい。もう何年行ってないんだろう。

http://shinokichi.exblog.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょ、かわいすぎる

このブログ、かわいすぎ。

ご本人にしてみれば、メイワクな話だけど、

あんがい納得してポーズとってるような顔が、なんともいえない。

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

爆笑!

もう終わっちゃいますが、爆笑ですhappy01

そろそろバイバイの現アメリカ大統領密着ブログ。

からかいがいのあるこういう大統領がいなくなるのも寂しい?

某国の首相ももしかしたらそろそろお辞めになるかも?

だけど、誰か新たなストーカー対象を見つけて

ぜひ存続して欲しいものです。

http://georgebush.exblog.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)