ファッション・アクセサリ

ピアス

いつの頃からか、金属アレルギーになってしまったため、

耳にピアスの穴をあけた。

シルバーやゴールドなど“ホンモノ”じゃないと

ダメになってしまったので、なくさないためと

思ってのことだったが、これがけっこうなくす。

服の脱ぎ着、シャンプーなどの時が多いと思うが、

後ろで留めるスタッドピアスや、

ただひっかけるだけのフックタイプのものなど、

気がつくとすぐに片方なくなってることが多い。

今日も、スポーツクラブに行って、

シャンプーして出てきたら、ルビーのピアスが片方ない。

あちゃーと思って、いちおう探したら、

本体だけおっこってた。

あれだけさんざっぱらお湯流しておいて

よく排水溝行きにならなかったなあ。

でも、留める相方がなかったので、

ま、しゃあないかと思っていた。

しばらく湯船につかって、

もう一度、同じブースで上がり湯してたら、

なんと、相方のほうもタイルの溝部分に鎮座してるではないか。

なんとも不思議で、ラッキーな光景ですた。

なんか、いいことあるかいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと、見っけ

ユニクロの企業コラボTシャツVW「ニュービートル」

どこ探してもなくて、ネットでも完売。

在庫のある店舗を探してもらって

さっそく駆けつけ、やっとこさゲット。

うう、かわいいheart04 またユニクロに儲けさせてしまった。

Dsc02352

| | コメント (0) | トラックバック (0)