美容・コスメ

美容院

うちの駅にはたぶん日本一安い美容院が

あるんじゃないかと思う。10分カットより安い。

そこじゃないけど、あまりに頭が茂ってきたので

久しぶりに美容院へ。

美容師さんが近くに住んでる人だった。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ゲルマニウム温浴

ひっさびさにスポーツクラブに行って1K泳いでから、

初めてゲルマニウム温浴っつうのをやってみた。

手足をお湯につけて20分くらいじっとしてるだけ

なんだけど、あつぅ~

けっこうお湯が熱くてじわじわと汗かいてくる。

半身浴みたいなもんかな。

美容に効果があるらしいんだけど、続けないと

だめなんだろな。温泉行きて~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米ぬか美人

ずっと使ってる化粧水があります。

日本盛が作ってる米ぬか美人の。

ごはんさえあればってクチなんで、なんかよさげ。

で、今回注文したら入浴剤とクリームのプレゼントつき。

うれし。酒粕とかくれる時もあってお得な気分。

Dsc00990

| | コメント (0) | トラックバック (0)