ベネッセの株主優待

いつもここでは図書カードをせしめてたのに、

なくなってしまったので、

しかたがなく、こんなものをもらった。

ドレッシング。ま、いっか。

Cimg0475

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと合併

新日鉄と住金が合併すると報道された。

実は住金の株を持っている。

なぜ、株主優待もつかないこんな株を持っているかというと、

新日鉄との合併話が、ずっと昔からあったから。

昨年暮れから検討してて、12年に合併なんて、

即決すぎるように見えるけど、

ずいぶん前から素地はあったわけです。

買った当初は、合併すれば上がるとふんでたのだけど、

例のリーマンショックで、当然爆下がり。

現在は含み損バリバリなので、

果たして上がっても元がとれるかどうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うふふ

ウェルシア(グローウェル)の株主優待。

もちろん必ず米をもらう。

ああ、食べ物とお金をくれる人は好き。って当たり前か。

これでしばらく飢えなくて済む。

他にもささやかな配当金の季節。

まとめてもらってせめてものボーナス気分。

Dsc02561

| | コメント (1) | トラックバック (0)

伊藤園

必死で1万円台にぶら下がってる?

ここに限らず相変わらずダメダメな株価だけど、

株主優待もらった。

充実野菜入れてくれ~heart04

Dsc02382

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これさえあれば

下がりまくりの株価だけど、

唯一の楽しみは株主優待と配当金。

ウエルシア関東は毎回優待券をお米にかえてます。

今回は新米heart04

これでなんとか年が越せそうだ。

Dsc01940

| | コメント (0) | トラックバック (0)

株のバーゲンはいつまで?

がっくし・・・・orz

ったく、至上最悪のB大統領のせいで

こんなに傷が酷くなった。

しかし願ってもないバーゲン時期の今、

何か買っといて売り抜けだな、こりゃ。

逆転して欲しい株価と体重計。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年の伊藤園

伊藤園から株主優待が届いた。

コレステロールを低下させるという特保飲料

「カテキン緑茶」1ケース。

ええ~今年はこれなの?

充実野菜が欲しかったのに~。

コレステロール高めなの、ばれたか?

Dsc01875

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も

うれしや、株主優待。

大半下がりまくってるから楽しみはこれだけさ、ふん。

Dsc01841

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊藤園

Dsc01383 伊藤園の株主優待。

充実野菜をもっとたくさん入れて欲しいなあ~

ここはプラスにふれてるのでホクホクです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

郵船航空サービス

今日から下半期? 早いな~。たちけて。

郵船航空サービスから一年に二度目の図書券。

あ~うれしい。もうちっと頑張って株価上げてくれると

もっと嬉しいんだけどね~

昨日、泣く泣く住民税払ってきたんだから

あっちこっちで回収しなくちゃ。

Dsc01361

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧